OB戦

こんにちは!
11月12日(日)は日の出グラウンドにて
OB戦をさせていただきました!

伊藤OB会長を始め
今年引退された4年生の先輩など
沢山の方々に
集まっていただきました。

結果は9回表まで
OBチームに4点差をつけられ
10-6とOBチームがリードしていました。
しかし現役のプライドも許さず
9回裏に逆転。
10-11で試合終了となりました。

試合中はOBの方々も
和気あいあいと楽しい雰囲気で
試合をされていました。

今、こうして私たち硬式野球部が
活動できているということは
OBの方々が築きあげてこられた
伝統と協力があるからだと思います。
その事を忘れないためにも
OB戦という行事を
大切にしていかなければということを
楽しさの裏に感じる事ができました。

来年も同じ時期に行う予定ですので、
是非ご参加下さい!