vs福岡大②


こんにちは。
一年生マネージャーの岩本です!

今日は大谷球場にて
H29年秋季リーグ戦 第3週3日目が行われ
北九大は福岡大学と対戦しました。

福 000 100  310 | 5
北 000 000 000 | 0
(北)●松島、溝尻、橋本伊、森本、早川ー吉田
(福)〇野口、佐藤力、大森ー春日

先発ピッチャーは1年の松島、
リーグ戦4回目の登板です。
相手打線を3回まで0点に抑え
好調な立ち上がりをみせます。

しかし4回
先頭打者に安打を許し
1点を奪われ1-0となります。

5回から登板した1年の森本、
6回まで相手打線を三者凡退にするなど、
勢いのあるピッチングです。
しかし、7回に北九大のミスも絡み
3点を許し、4-0となります。

8回終わって5-0、
そのまま試合終了となりました。

福大戦、二連勝にむけて奮闘しましたが、
惜しくも点数を奪うことができず
悔しい結果となりました。
次の試合まで残された3日間で
しっかり反省点を生かしていきたいと思います!

次回の日程は
9月23日(土)、桧原球場にて行われます。
九州大学との対戦、
第三試合、14時試合開始予定です。

応援のほど、よろしくお願い致します!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    44年卒・愛媛のおいちゃん (水曜日, 20 9月 2017 07:25)

    福大初戦は、緊迫した投手戦を見事に制した、アッパレ! の試合でした。しかし、二戦目は、残念です。打てなったですね。
    ヨーシ、再スタートです。気を強くし、残る四戦を完勝しましょう!!

  • #2

    北九ブルー (水曜日, 20 9月 2017 21:21)

    全力必死で4戦全勝!3位内通過を信じてます�

  • #3

    とことん野球好きの俺 (水曜日, 20 9月 2017 21:31)

    何としても、残り四戦を勝利で飾り、
    三位以内に入れる様、頑張って下さい!
    最後まで諦めず、一戦一戦を大事に
    戦って下さい。
    北九州大学の健闘を期待します。
    必勝祈願!!

  • #4

    カメおじさん (水曜日, 20 9月 2017 22:28)

    課題はけっこう明らかですね! 短期間、リーグ戦中に課題克服するのは容易ではないでしょうが、課題を意識して残り4戦、最善を尽くしてください!がんばれっ(^^)/

  • #5

    北九応援団 (金曜日, 22 9月 2017 22:41)

    明日からの残り4戦、二戦目以降低迷の打撃を克服し、
    ゲームごとの意識向上で最善を尽くして下さい。
    全力投球で三位以内を決めて下さい。
    ガンバレ!!