vs九国大①

こんにちは!
3年生マネージャーの東園です。

今日は春日球場にて
秋季リーグ戦第2週1日目の日程が行われ
北九大は九州国際大と対戦しました。

北 000 000 000 | 0
国 000 100 10× | 2
(国)○佐藤-村田、近藤一
(北)●松島、橋本伊、早川-吉田

北九大の先発ピッチャーは松島(1年・臼杵)。
強打者揃いの相手打線を6回1失点に抑える好投を見せます。
その後1点を失いますが
橋本伊吹(2年・必由館)、早川(2年・津山工業高等専門学校)が登板し
危なげない投球で相手を抑えました。
北九大は2回に名城(1年・宮崎南)が中越二塁打を放つなど奮闘しますが
相手ピッチャーを攻略できず、試合終了。
2-0で敗れました。

大切なところでのあと一本が出ず悔しい結果となりました。
明日の二戦目では必ず勝利できるよう選手一同頑張りたいと思います。

明日は第2週2日目の日程が同じく春日球場にて行われます。
第三試合、14時試合開始予定です。
連日たくさんの応援をありがとうございます。
お時間のある方はぜひ球場にお越しください。
応援よろしくお願いいたします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    44年卒・愛媛のおいちゃん (土曜日, 09 9月 2017 18:34)

    ウーン、開幕初戦と同じく、打てなかったですね! 若いオーダーだけに初戦は、緊張し過ぎor気負い過ぎですかね? 明日は、二戦目ですので打棒が爆発します! 勝ちましょう!
    松島投手、ナイスピッチングでした。高校時代の、気持ちが入った投球、粘り強い投球に、より磨きがかかっているのでしょうね!

  • #2

    とことん野球好きの俺 (日曜日, 10 9月 2017 09:44)

    さあ、気持ちを入れ替えて頑張れ…
    今日からスタートの気持ちで戦おう!!
    打撃強化を徹底し、1点でも多くの点数で
    投手陣を楽にさせましょう。
    昨年秋の王者の意地を披露して下さい。
    頑張れ…北九州大学野球部
    全員野球で勝利を掴め…