久留米大②


こんにちは。
1年生マネージャーの岩本です。

今日は桧原球場にて
リーグ戦第4週2日目第2試合が行われ
北九大は久留米大と対戦しました。


北 000 001  010  | 2
久 030 000 20×  | 5

(北)●木谷、梅田、橋本伊、益田ー本島
(久)〇田中和ー安丸

北九大は2回に連打を浴び
3点を追う形となりました。

6回、1番稲毛(3年・北筑)が瞬足を活かし内野安打で出塁。
2番作本(4年・熊本西)の進塁打で二塁へ進み、
3番石水(4年・北筑)が中前適時打を放ち、その回2点差となります。

しかし7回に2点を追加され5-1となります。
8回の攻撃。
9番本島(4年・宮崎西)、
7回から一塁を守る中島(2年・久留米商業)の二者連続左前安打で無死一・二塁のチャンスをつくります。
そこから作本の犠打。
石水の犠牲フライで1点を返します。

しかしその後チャンスでの1本がでず
試合終了となりました。

今日は4年生が中心となる試合でしたが、
相手の勢いに押され惜敗しました。
来週はついに春季リーグ戦
最終週となります。


次の試合は5月20日(土)
北九州市民球場にて
西南大と試合です。
第1試合、9:00~試合開始です。


当日は北九大吹奏楽部の皆さんも
応援にきてくださいます。
是非球場におこしください!
沢山の応援宜しくお願いいたします!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    とことん野球好きの俺 (月曜日, 15 5月 2017 20:31)

    日差しの強いなか昨日の試合お疲れ様でした。
    残念な結果になりましたが、最後まで全力で
    戦って下さい。
    最終週の残り二試合(西南大戦)は
    前回リーグ(昨年秋季リーグ)覇者の戦いを見せ付け、
    北九州大の野球を披露して下さい!!
    最後まで頑張れ… 北九州大学野球部

  • #2

    44年卒・愛媛のおいちゃん (火曜日, 16 5月 2017 00:16)

    次週の西南戦が、四回生の殆どにとって、最後の試合になるのですかね?
    4年間の努力の集大成となる試合、いい思い出になる試合にしてください!

  • #3

    とことん野球好きの俺 (金曜日, 19 5月 2017 23:28)

    明日から最終週の二戦は、
    北九州大学の意地の野球を披露して下さい。
    スタンドで応援している選。手と一緒に
    最後まで全力投球で頑張って下さい!!
    残り二試合は全員野球で、北九州大学本来の力を発揮して、
    悔いが残らない野球人生にして下さい

    頑張れ…北九州大学