福岡大①


こんにちは。


2年マネージャーの遠藤です。


今日は春日球場にて

春季リーグ戦第31日目第2試合に

北九大は福岡大と対戦しました。


結果は以下の通りです。


111 010 020|6

000 000 000|0


(北)上田、益田、梅田、溝尻、橋本伊 - 本島

(福)〇加藤大 - 春日


強打者揃いの福岡大学に対して、先発上田(4年・東海大五)は思い切りの良い投球をし、相手に圧をかけます。


攻撃は、2回に上原(2年・熊本学園大付)が左前安打を放つも、点数には繋がりませんでした。その後3回に本島(4年・宮崎西)が中前安打を打ちますが続きません。


以降も、5回に主将浦元(4年・唐津東)、今日2本目となる上原が打つもののどれも点には繋がりませんでした。


厳しい試合となった1日目でしたが、明日は気持ちを入れ替え打線の良い福岡大学に負けぬよう、心を一つに守備をかため気持ちのこもった打撃で攻め勝利をつかみたいと思います。


今季のリーグ戦も残り半分となりました。

諦めず最後まで全力で走り続ける北九大に

これからも応援よろしくお願いします。